• 締切済み

Biglobeのパスワードを忘れました。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/ パスワードはなんとなく覚えているのですが、IDを忘れました。 再発行しようと思ってるのですが、クレジットカード番号を入力しているので、再発行しても「そのクレジット番号ではすでに登録済みです。」と出ます。 どうすればいいでしょうか??

みんなの回答

• tata358
回答No.1

biglobeの会員なら、最初に郵送されてきた会員IDとPWでも入れるのではないでしょうか。 秘密の質問の設定はしていませんでしたか? 参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://faq.at.webry.info/200507/article_2.html