OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

つくば市のビジネスホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232031
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (88/152)

こんにちは。今日はつくば学園都市付近にある
ビジネスホテルについての質問です。

来週、つくばの学園都市周辺で泊まる予定なのですが、
あいにく合宿等が重なり、どこもいっぱいでした。

探し続けたあげく、一つのホテルにたどり着いたのですが、
住所を見ると、まわりにたくさんビジネスホテルがあるような
ところなのですが、まわりのホテルは満室なのに関わらず、
そのホテルは空室が数部屋ありました。

ホテル名は”ホテル松島”。このホテルに関する情報は、素泊まり
シングル一泊6,500円ということのみ。どなたかその他の情報をご存じの方は
いらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

ヨビックスホテルズ
http://www.icube-t.co.jp/yobix-h/index.html
のページに載ってましたよ。

いかがでしょうか?↓
お礼コメント
satoshi430

お礼率 57% (88/152)

遅くなりましたが、大変役に立ちました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-10-01 09:16:51
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ