OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

蔵衛門デジブックについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232024
  • 閲覧数273
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (298/338)

先日デジブックをダウンロードして早速アルバム作りを楽しんでいます。

で、思ったのですが、パソコンのトラブルに備えてデジブックの内容を保存する場合、CD-Rに焼くことはできないんですよね?
印刷機能も確かなかったような。

ということは、保存・印刷の機能を使おうと思えば製品版を買わなくてはいけないんでしょうか?みなさんはどうされていますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

Gasuke ホルダーの中の、data ホルダーを開くと、
1から順番に、アルバムのデータがあります。
バックアップであれば、これをCDロムに焼いておけば
よいでしょう。
お礼コメント
elkichi

お礼率 88% (298/338)

ありました。早速バックアップします。
投稿日時 - 2002-03-11 20:48:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (13/43)

蔵衛門の 入っている フォルダーの中に アルバムの情報が 入っているはずです。(新しいアルバムを作ると 追加されるとおもいます。) それをそのまま バックアップをとっています。
蔵衛門の 入っている フォルダーの中に アルバムの情報が
入っているはずです。(新しいアルバムを作ると
追加されるとおもいます。) それをそのまま
バックアップをとっています。