• ベストアンサー

お薦めの宿(東京都内)

お盆明けぐらいのタイミングで、韓国人の男子大学生(4名)が 遊びに来ます。かっこいいホテルである必要は全くなく、 夜休めればいいのですが、どんなものがお薦めでしょうか? そのうち1名は、何度か日本に来たことがあり、全く日本語が 話せないわけではありません。4泊か5泊の予定です。 できれば、新宿近辺がいいのですが、安いビジネスホテルとか、 4人雑魚寝だけど、安くて便利とか、どんな情報・体験談でも 構いませんので、アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukkychan
回答No.1

ちょっと前ニュースになった東横インは 安くて綺麗で悪いニュースだったけど私はよく利用します。 学生さんだと学割ツイン4900円なので 1人2450円で泊まれますよ。 朝食も無料でサービスがあります。 ※場所によるそうですが おにぎりと味噌汁とコーヒーなどがサービスですよ。 新宿だと歌舞伎町にあるみたいです。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/