• ベストアンサー

倉敷~沼津への旅で最適の交通手段

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.3

倉敷→(電車)→大阪→(バス)→静岡→(電車)→沼津  という手段もあります。電車区間は同一日付だと18切符1枚分、バスは昼行き高速バス(4500円)を利用します。

参考URL:
http://jrbuskanto.now.co.jp/mn/cktime01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010052
dec3
質問者

お礼

これだとかなり安くあがりますね~~ 貴重なアドバイスありがとうございました