OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

木更津キャッツアイの副題を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231722
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (46/63)

木更津キャッツアイの副題を知りたいのですが、新聞にしかのっておらず、新聞を捨ててしまった今となっては知ることができません。もし知っている人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

 TBSのサイトに、1~8回の分が掲載されていました。表示されるページの下の方に書いてあります。

http://www.tbs.co.jp/catseye/story/index-j.html
お礼コメント
tarepannya

お礼率 73% (46/63)

早速みてみました。
丁寧にありがとうございます。
困っていたのでかなりうれしかったです。
またなにかの機会には、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-09 23:31:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

副題って今日のですか?
それなら「俺のハートが盗まれた」・・・これのことかな?
お礼コメント
tarepannya

お礼率 73% (46/63)

早速の回答ありがとうございました。
おかげさまで過去の副題を知ることができました。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 23:36:25