OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鼻を高くする方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231704
  • 閲覧数458
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (174/281)

整形をしないで鼻を高くすることって可能ですか?それは、どうやってするんですか?教えて下さい~。また、鏡で正面から見たときに、鼻の穴が見えるのがとても嫌です。どうしたら見えなくなりますかね~?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

私も、洗濯バサミを付けてたら、鼻が高くなると言うのは
聞いた事があります。

ただ、市販されている洗濯バサミはかなり痛いので、
何か、他のを代用されていたような…
ごめんなさい、はっきり覚えてないです。

もしかしたら、市販されている洗濯バサミを我慢して
付けるのかもしれません。
でも、かなり痛いので、長時間つけるのは止めて下さいね。
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

回答ありがとうございます。kittyloverさんの言うとおり、今は洗濯ばさみで頑張ってます!かなり痛いですね~。でも、頑張ります。
投稿日時 - 2002-03-10 15:17:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

シンクロの小谷美可子さんが昔、冗談半分マジ半分で言ってました。

「シンクロで鼻栓(洗濯バサミみたいアレ)をずぅっとしてたから鼻が高く
なった」と。 また、軟骨組織が多いから変形しやすいらしいともいってました。

あの鼻栓をどこかで手に入れて、1日何時間か付けてみればどうでしょうか。
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

アドバイスありがとうございます。シンクロの鼻栓すると高くなるんですか~。高くなりそうですもんね。鼻栓、探してみます。
投稿日時 - 2002-03-10 15:15:17