• 締切済み

大学について・・・

自分は、現高3です。 教育系の大学に進みたいんです。(小学校の教師免許が所得できるような) そして今、水泳をしています。大学でも本格的に水泳を続けたいんですが、近畿にそのような大学をさがしています。 どこかないでしょうか?水泳部あることはありますが、同好会だったりするんです。

みんなの回答

• tipoAM578
回答No.1

小学校教諭免許を取得したければ、どうしても教員養成系大学・学部になります。 大阪教育大学 兵庫教育大学 京都教育大学 奈良教育大学 滋賀大学教育学部 和歌山大学教育学部