• ベストアンサー

ブランド物・・・こんなアイテムがあったらいいな

相変わらず、ブランド物の人気が高いですね。 でも、みんなバッグや服など、似たり寄ったりのアイテムばかり・・・ そこで、これは見たことないけど、ブランド物があったら面白いのになあ~ と思うものを上げてください。 例えば、「耳掻き」。 ちょっと自慢できそうだけど、ブランドマークが見えないか・・・ 例えば、「シャ○ルのチャンピオンベルト」。 あのマークが、バックルに丁度よさそう・・・ 皆さん、そんないろいろなアイデアを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「シャネル ロゴマーク知恵の輪」   どなた様も簡単に外せます

be-quiet
質問者

お礼

グッドアイデア! 自分で作ったら、商標侵害になるかなあ・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• cyoco-co
回答No.6

ヴィトンのサングラス・・・作ってないから。 シャネルのパンスト・・・破れたら怖くてはけません。 ブランドロゴの壁紙・・・家の中で目がチカチカしそうで落ち着かないですよね。 トイレットペーパー・・・もったいなくて使えません。 なんか生活用品ばかりになってごめんなさい。

be-quiet
質問者

お礼

「ヴィトンのサングラス」なら、売れるでしょうね。 「シャネルのパンスト」、いいかも・・・ 「ブランドロゴの壁紙」、確かに疲れる。お店で暮らしているようで・・・ 「トイレットペーパー」、お尻がこそばゆい・・・ ありがとうございました!

回答No.5

シャネルの知恵の輪・・・面白い(笑) 例えば、サランラップとかの消耗品、高くても使う人いるかな? なんか使い道がよくわからない「ぬいぐるみ」とか・・・・。

be-quiet
質問者

お礼

「シャネルのサランラップ」、使う人はいないでしょうね~(笑) シャネルマークをキャラクターにしたぬいぐるみは、いかが? ありがとうございました!

回答No.4

こんにちは。 あるのかもしれないけど、見たことないので。 「キッチン雑貨」 おたまとか・・・。まな板にもシャネルの刻印が。 お鍋の取っ手も、シャネルマーク。 「お弁当箱」 OLさんに人気!なんて・・・。 お箸にも勿論シャネルマーク。 なぜかこういう時の「ブランド物」っていうと、シャネルがピッタリきます。

be-quiet
質問者

お礼

シャネルのまな板・・・あんまり感激しないかも(笑) 「シャネルのお弁当箱」、中身もイカリングを半分にして・・・ ありがとうございました!

• husigi
回答No.2

シャネルのPCケースほしいです。(多分かえない(変えない・買えない)けど…)

be-quiet
質問者

お礼

シャネルのPCは、いかが? ありがとうございました!

回答No.1

「ダーバンのターバン」   ダジャレを思い付いただけでした。

be-quiet
質問者

お礼

むむ、できる・・・ ありがとうございました!