• ベストアンサー

JALの飛行機 成田ーロス

B777-200 (国内:777/7J2 国際:777) ボーイング777-200 B747-400(744) ボーイング747-400 1日、2回飛んでいるようです。 1はアメリカンとの共同 とあります。 2だけ個人テレビつきとありますが ボーイング777はついていないのですか? 選べるならどちらがおすすめでしょうか?

• kikio
  • お礼率19% (145/737)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tahoe
回答No.2

私の経験では、両方共にモニターなんかは付いていたと思います。 各航空会社のサイトには、上映される映画の情報とか料理も載っていたりするので、選択の余裕があるのでしたら、見てから選んでみては如何でしょうか? アメリカンの映画 http://www.aal.co.jp/trav/trav_serv_05.html JALの映画 http://www.jal.co.jp/inflight/inter/jen/

kikio
質問者

お礼

みなさん ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

「1」は、アメリカン航空の機体、乗務員で運航されています。(CAはあちらの方が多いでしょう) アメリカン航空の777のエコノミーには、個別モニターがあるようです。(ホームページ参照) http://www.aal.co.jp/trav/trav_b777_04.html なお、日本航空の国際線用777-200には、個別モニターは付いているはずです。