• ベストアンサー

真剣な悩みです。

mario_の回答

  • mario_
  • ベストアンサー率18% (21/116)
回答No.3

僕も2の人の意見と同じです。 1の人の意見では、はげるという科学的根拠がないと言ってますが、 逆にはげないという科学的根拠がないと思います。 これは例ですが、ヒジキというのは発がん性物質があり、食べてはいけないという国があるそうです。 けど、日本では健康にいい食べ物として扱われてますよね? つまり、必ずしも科学では解明できないのです。 これと同様に、自慰行為もスレ主が身をもって はげるかはげないか体験してるはずです。 あと、僕の考えなんですが 自慰行為をした後に精子がでますよね? また精子が作られますよね。 その時に男性ホルモンが増加、ホルモンバランスの低下するとおもうんです。 つまり、精子を出さなければいいのではと思い。 逝く寸前に、ちんちんをつかみ出さなくしてます。 ちゃんと逝くという感覚は得れます。

Franchise
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度やってみます。では、自慰をしなければしないほうがいいということですね?

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでいます

    私は25歳の男性なのですが、最近真剣に悩んでいる事があります。最近彼女が出来ましてつい先日に肉体関係をもちました。前戯の段階では問題なく勃起して挿入までは問題なく進めたのですが、正直あまり気持ちよくありませんでした。これまでHの経験は何度かあったのですが今まであまり気持ちいいと思ったことがありませんでした。ネット等で調べるとオナニーのし過ぎが原因なのではと考えています。オナニーではかなり気持ちいいのですが、挿入時のものとは明らかに違っています。オナニーでの感じ方とセックスでのそれとは具体的にどういった感じで感じ方が違うのでしょうか。また自分は性欲が強いようでオナニーは一日に4,5回はしています。オナニーをやめればセックスでいきやすくなるって聞いたのですが、私はこれでセックスでいけるようになったって方など、この2つの質問についてどんな事でも構いませんので何かアドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 処女の私に真剣にエッチの悩みを聞いて下さい。

    エッチが怖いというのは痛そうとかそういう意味ではありません。 私は普段は全く色気のない女なんですが、家でこっそりAVを見ながらオナニーをするといっぱいイってしまい、イくと頭が働かなくなるし、気持ちが一日中エロモードから切り替えられなくなってしまいます。なので、できるだけやらないようにしています。 一度オナニーすると一日中ムラムラして、友達と笑い話する気にもなれない、勉強も手につかない、理性の欠片も無いです.. ですがオナニーしないと本調子がでるし、毎日自分らしく過ごせます。 なので最近は全くしていません。 しかしピンチなんです。もうすぐ初彼ができてしまいそうなんです。というか告られたのですが。 まだ迷っていますが多分OKします。でも彼氏ができたらいつかエッチをしますよね。絶対ヤバいです。常にエロモードになって日常生活に支障をきたしてしまうと思います。それでなくても胸を触られたりするだけで頭がエロモードに入ってしまうだろうし、あまりに普段と違う自分を見せたくない気持ちもあります。特にエッチなんてしたら翌日から頭ぼーっとしておかしくなってしまうと思います..私はどうすれば良いのでしょうか。一生恋愛しなくても良いかなとも思います..どなたかこんな私にアドバイス下さいm(_ _)m

  • 贅沢な悩みなのですが、真剣に考えております

    すみませんが、アドバイスよろしくお願いします>< 私にはつきあって4年になる彼氏がいます。高校3年生のときからつきあい、今ではもう22歳になります。同い年のカレです。 1年ほど前、彼の悪いところが我慢できなくて別れました。キライになったわけではありませんでした。彼は明らかに自分が悪いとわかっていたので、強く後悔し、別れてから一生懸命悪いところを改善して、その後、もう1回やり直したいと言ってくれました。私のために本当に努力してくれたのもわかりましたし、確実に悪いところは直ってましたし、私もまだ好きだったので、ヨリを戻す事になり、現在に至ります。 今の彼には悪いところが全然ありません。愛されているのも実感できますし、私も好きです。居心地もいいです。たぶん本当に合う人なんだと思います。 ですが、彼はもう私と結婚まで考えてくれているのですが、正直私は、しばらくは親孝行したいので結婚は早くしないと決めていましたし、今までつきあった人も少ないからこのままでいいのかなって思うこともありますし、なんだかよくわからない不安があります。きっとこのまま付き合っていれば、何も問題なく別れる事はないと思うのですが、早く結婚して家庭をもちたい彼なのに、私にこんな不安があっていいのかなって思います。 どうしたらいいのか全然わからなくて、みなさんからアドバイス頂けたらうれしく思います。。。たいした悩みではないでしょうし、贅沢な悩みだとも思いますが、よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 真剣に悩んでます

    25歳社会人です。 ここ一ヶ月ほど、朝夕と毎日オナニーを一日二回してしまいます。 体調も最近よくないので辞めたいのですがとまりません。 悩み事も多く、その逃げ口としてしてしまうと思うのですが、情けない のでほんとに辞めたいです。 どうか、ご意見お願いします。

  • SEXについての真剣な悩みです・・・

    SEXについての悩みです。 僕は彼女が大好きで、彼女とSEXするのも幸せの一部だと思っているのですが、 彼女はSEXが好きではありません。 どうすれば、SEXが好きになってくれますか? 僕たちは交際1年3ヶ月が過ぎました。 今でも週に1回はラブホに泊まりに行きます。 僕も彼女も一緒にテレビ見たり、お風呂入ったり、寝たりするのは大好きなのですが、 SEXに関してだけ、彼女との意見が合わないのです。 僕は男子ということもあり、やはりラブホで一緒に風呂に入ったり、寝たりして彼女の体を見るとムラムラしてきます。 でも彼女がSEXが好きじゃないことが見てすぐわかるので、したくなってもある程度は我慢しています。 どうしても我慢できなくなったときは彼女に正直に告げて、SEXの相手をしてもらっている状態です。 でもSEXってお互いが気持よくなるためにするものだと思っているので、彼女にはSEXが良いものだと思ってもらいたいんです。 女性の立場でかかれたSEXの本を読んだりして、女性が気持良くなる方法などを勉強して実践にうつしてみたりもするのですが、 全然うまくいかなかったりして、どうすればいいのかわかりません。 性経験の豊富な方、女性の方、女性の気持ちがわかる男性の方、 アドバイスを頂けませんか? ちなみに僕はこれからも彼女と付き合っていきたいので、「別れたらいいやん」とかはやめてください。 真剣に悩んでいるので、たくさん回答して頂ける事を願っています。 よろしくお願いします。

  • 真剣で真面目な悩み相談なので冷やかし等はやめてくだ

    真剣で真面目な悩み相談なので冷やかし等はやめてください。長くなりますがよろしくお願いします。 僕はたぶん心因性EDです。20代前半の学生で女性経験はまだ片手で数えられるくらいしかありません。 初体験は問題なく成功しました。しかし2回目は…挿入直後に中折れを起こしてしまい頑張って勃たせようとシコっても萎えてく一方…失敗に終わりました。 毎日オナニーするくらい性欲があり元気だったのに、まさか中折れするなんて…。 この出来事がきっかけでEDを疑うようになりました。あまりの不安からネットで色々と調べたり、有り金を叩いてED治療を行ってる病院にも足を運び高額ですがED治療薬を処方してもらいました。 3回目はED治療薬を服用して性行為に挑みました。ED治療薬の効果は絶大で早漏になるくらい興奮して敏感になり、結果は無事腟内で射精することができ大成功で終わりました。 でもまだED治療薬を服用してない状態での性行為はあの失敗以降一度もしてません。なので不安しかないです。 その為かあの出来後以降AV観てるときやオナニーしてるときは常に頭の中で「ちゃんと勃起してる。あれなんか萎えてきた」等と考えてしまいます。考えるのは良くないとわかっているのですが考えてしまいます。 それが原因なのか、快感や興奮に集中することが出来なくなり、最近オナニー中に萎えることが多くなりました。もちろん射精する時は勃起しますが最初から最後までフル勃起で終わったことはほとんどないと思います。「勃起する→萎える→また勃起する」を繰り返してる感じです。 まだ20代前半なのでもっと自信を持って性行為を楽しみたいです。まだ学生でお金もないのでED治療薬を服用し続けるのは厳しいです…。 改善方法や何かアドバイスがありましたら些細なことでも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • 真剣な悩みです

    真剣な悩みです 最近質問しまくっていてにすいません ですが本当に気になってダメなんです… 今までの話を全部まとめるので 長文になりますがすいません 高校生なんですが 最初は夏休み前に同学年の女子からメアドを聞かれて それで「夏休みに遊ぼうよ」と女子から言われました 夏休みになり一緒に遊んだのですが 最初はふざけてじゃれあっていたのですが 途中からムードが変わって相手からキスされました そして最後まではしてないのですが 僕がHの途中のいれる前までしてしまったんです… それで遊びは終わりました メールが1ヶ月近く続いていたのですが 遊んでから返信が遅くなったと不安に思ってしまって 「メールめんどいの?」てきなかんじで言ってしまい たまに自分の時間がほしくてめんどくさい時はあると言われて 僕もめんどくさい時があると言ってしまいました そしてその後すぐに電話で話をしたのですが 「俺のことどう思ってるの?」と聞いてしまい 他にもめんどくさいことを言ってしまったと思います その女子の友達から聞いたのですが 「だるい」、「なんで縛られなきゃいけないの?」 と思われているらしいです… この関係を修復するのは難しいと思うので ちゃんと謝ってあきらめたいです ですが何て言えばいいでしょうか? 自分で考えたら 少しでも修復できる期待をして 「好きになってて、勝手なこと言ってごめん」とか だるいと思われるようなことしか 言えないと思います 彼女はだるいと思う前は 真剣に僕のことを好きだったらしいので 本当にバカなことをしました… なので関係を終わらせるためのメールの内容と 無理だとわかっていても本当はあきらめたくはないので… 修復は無理か?の意見を下さい

  • 真剣な悩みです

    真剣な悩みです 最近質問しまくっていてにすいません ですが本当に気になってダメなんです… 今までの話を全部まとめるので 長文になりますがすいません 高校生なんですが 最初は夏休み前に同学年の女子からメアドを聞かれて それで「夏休みに遊ぼうよ」と女子から言われました 夏休みになり一緒に遊んだのですが 最初はふざけてじゃれあっていたのですが 途中からムードが変わって相手からキスされました そして最後まではしてないのですが 僕がHの途中のいれる前までしてしまったんです… それで遊びは終わりました メールが1ヶ月近く続いていたのですが 遊んでから返信が遅くなったと不安に思ってしまって 「メールめんどいの?」てきなかんじで言ってしまい たまに自分の時間がほしくてめんどくさい時はあると言われて 僕もめんどくさい時があると言ってしまいました そしてその後すぐに電話で話をしたのですが 「俺のことどう思ってるの?」と聞いてしまい 他にもめんどくさいことを言ってしまったと思います その女子の友達から聞いたのですが 「だるい」、「なんで縛られなきゃいけないの?」 と思われているらしいです… この関係を修復するのは難しいと思うので ちゃんと謝ってあきらめたいです ですが何て言えばいいでしょうか? 自分で考えたら 少しでも修復できる期待をして 「好きになってて、勝手なこと言ってごめん」とか だるいと思われるようなことしか 言えないと思います 彼女はだるいと思う前は 真剣に僕のことを好きだったらしいので 本当にバカなことをしました… なので関係を終わらせるためのメールの内容と 無理だとわかっていても本当はあきらめたくはないので… 修復は無理か?の意見を下さい

  • オナニーについて(真剣に悩んでいます。)

    20歳男です。真剣に悩んでいるので冷やかしとかはやめて下さい。最近まで週1、2ペースで枕などにベニスをこすってする床オナニーをしてきました。しかし、床オナニーは体に悪いと聞いたので、最近になって手でやってみてもあまり気持ちよく感じなくなっていました。これは改善する事が可能なのでしょうか?ちなみに今は1ヶ月近く何もしていない状態です。