• ベストアンサー

英語で書く作文

tarokinの回答

• tarokin
回答No.3

印象に残っていることとは、嬉しかったこと、悲しかったこと、感動したこと、怒ったこと、何でもいいんです。その時の思いや出来事が何年たっても思い出すかもしれないようなことであれば十分印象に残ったと言えるでしょう。自分の経験でなければ、印象に残ったニュースを題材にしてもいいと思います。

irisu
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ニュース、なるほど・・・!!確かに、自分が体験したことよりももっと衝撃的で印象的なニュースって、たくさんありますもんね。 有難うございました!