• ベストアンサー

ボーダフォン ポイントについて

現在家族全員ボーダフォンを使っています。 そして今度母が解約することになりました。 このときってポイントを他の家族の携帯に 移動することは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keko001
回答No.3

他の家族の携帯にポイントを移動することはできません。 ドコモのように家族全員の合計がポイントとされているなら別ですが、ボーダフォンのように個別でポイントが付与されている場合はできません。 使っていた携帯を他の方が使うのであれば、そのままポイントは消えません。 もし、他の家族の方よりもお母さんの方がポイントが多くて消えるのがもったいないという事ならば、一番少ない人の携帯を解約して、お母さんが使っていた携帯を使う方がいいかもしれません。 その場合は携帯番号がお母さんの使っていた番号へと変わることになりますが。

その他の回答 (2)

• funaho
回答No.2

無理です。 獲得したポイントを他人へ譲渡することはできません。 ただし、回線を他人に譲渡・承継した場合、ポイントは譲受者/承継者へ引き継がれます。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/service/mileage/index.html
  • ossan2006
回答No.1

無理だと思います。