• ベストアンサー

ダイソーでクレジットカード

100円均一でお馴染みの「ダイソー」に行きました。レジのわきに、クレジットカードを読み取る機械があったのですが、ダイソーでクレジットカードは使えるのでしょうか?特にクレジットカード・デビットカードが使えるなどという表示はありませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

使える店と、使えない店があります。でも、使える店は稀です。 だいたい、大型スーパーの中に入ってる店舗では、クレジット使える可能性が比較的あるようです。

sgymdisk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私が行ったところはダイエーに入っている店舗だったので使えそうですね。今度聞いてみます。

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

店舗によるのかどうかわかりませんが、JCBが使えるお店があったと思います。ステッカーが貼ってあるのを見たことがあります。

sgymdisk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。