• 締切済み

パソコンテレビGYAOについて

GYAOが見れないんです。再生しようとすると最初のCM部分だけは流れるのですが、本編になると何も再生されません。smallの再生モードではしっかりと再生できるのですが、大きい画面では再生できません。なぜでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

こちら<パソコン最適設定ガイド>を試してみますが、パソコン推奨環境に問題はみられませんか。 そして、パソコン推奨環境一覧を参照しながらプラグインなどの設定を確かめてみることにします。   http://www.gyao.jp/support/   http://www.gyao.jp/forbeginer/

keken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。試してみます。