OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンにつなぐヘッドホンについて

  • 困ってます
  • 質問No.230872
  • 閲覧数153
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (11/15)

初歩的な質問でごめんなさい。
パソコンにヘッドホンをつなぎたいのですが、家電店などで売っているラジカセややウォークマンなどにつなぐヘッドホンをつなげてもいいのでしょうか?
それともパソコンにはパソコンと用のヘッドホンというものがあるのでしょうか?
お手数ですが教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PinkSalmon さん こんにちは

何でもOKです。ただ注意するのはヘッドホン入力端子が小さいので、差込口が細いヘッドホンを購入してください。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
PinkSalmon

お礼率 73% (11/15)

早速の回答どうもありがとうございます。
もしパソコン専用の特殊なものでないとダメだったらどうしようかと思ってました。
さっそく買いに行きます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 17:31:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんにちは。

普通のでいいですよ。
何々専用~と書いてあるものではダメですが、普通にラジカセやテレビにつなぐもので大丈夫です。

簡単な説明でごめんなさい。
ではでは
お礼コメント
PinkSalmon

お礼率 73% (11/15)

早速の回答ありがとうございます。
助かりました。
まずはおれいまで。
投稿日時 - 2002-03-07 17:33:25

  • 回答No.3

NO1です ヘッドホンの出力端子が細いので、 の間違いでした
NO1です

ヘッドホンの出力端子が細いので、

の間違いでした