• ベストアンサー

ヘッドホン

ヘッドホンについて教えてください。 ヘッドホンをPCにつなぐところって普通はどこにあるのでしょうか?パソコンの後ろ側でしょうか? パソコンにも使えてCDウォークマンにも使えるヘッドホンってありますか? 質問は以上です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>ヘッドホンをPCにつなぐところって普通はどこにあるのでしょうか? パソコンによって違います。 前面にあるもの、前面のパネルを開けるとあるもの。 背面にあるもの。色々です。 >パソコンにも使えてCDウォークマンにも使えるヘッドホン 市販のものなら何でも使えます。

hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7334
noname#7334
回答No.2

>パソコンにも使えてCDウォークマンにも使えるヘッドホンってありますか? ヘッドホン本体は共通ですが,端子の径が違う場合が有るので,実際に両方のサイズを確認した方がいいですよ。

hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。