• ベストアンサー

厄払い

福岡県か熊本県で、厄払いが有名なお寺や神社をご存じの方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cirujano
回答No.2

若八幡宮でしょう。 福岡市内の人は厄払いといえばこの神社だ!と口をそろえて言いますよ。 私も行きました。

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  福岡では大宰府天満宮も学業成就が多いですが、厄払いでも有名です。  それ以外にも厄払いのできる神社やお寺が有ります。    紹介しているサイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.nishinippon.co.jp/koukoku/meiten/0402/toku2.htm
aaaaaaaaaaaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 太宰府も厄払いで有名だったのですね。