• ベストアンサー

PCの電源がおかしいです

DELLのデスクトップPC使っている者です PCの電源をつけようとしても 電源ボタンが黄色になり(普段は緑) そのままの状態になってしまいます HDDのほうは動いているようです 説明書を読むとメモリを抜き差ししてくださいと 書かれていたのでやってみたのですが 問題が解決できませんでした どうかご回答お願いします

• rutoni
  • お礼率44% (119/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.1

2台ほど同じ症状をみたことがあります。 DELLのサポートに電話すると、中のケーブルを抜き差ししろとかなんとかぐちゃぐちゃ言われますが、結局はマザーボードの交換になりました。

rutoni
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました マザーボードの交換はキツいですね 今度自分もDELLのサポートに電話してみようと 思います

その他の回答 (1)

回答No.2

テキは、なにかハード追加したろ?なにかソフト、インストールしたろ?と言い逃れの口実を探そうとしますので、言いくるめられないようにがんばってください。

rutoni
質問者

お礼

ハード追加しましたね^^; ソフトはもちろんいろいろ入れてます なんとかがんばってみます