• ベストアンサー

RD-X6でのwowow録画

RD-X6を使ってWOWOWを録画しているときに、HDDに録画してある画像(デジタルやアナログ)を見ることができますか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

WOWOW(デジタル放送)をVR(SP等画質指定)で録画中はTSモードで録画されたタイトルの再生ができません。

littlepolar
質問者

補足

やはり見れませんか。wowowを契約しようか迷っていたもので。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• Arado
回答No.2

No.1です。 X6でも可能だと思います。(補足の内容を拝見して、何だか自信をなくしてしまいましたが…。) 東芝に直接訊いた方が早いかもしれませんね。(お役に立てずにすみません。)

• Arado
回答No.1

我が家はX5ですが、出来ます。録画中でも、既にHDDに録画済みの作品は、見ることは出来ますよ。(リモコンの見るナビボタンを押して、見たい作品を選択後、決定もしくは再生ボタンを押して下さい。)

littlepolar
質問者

補足

X5はハイビジョンが録画できないので、そのまま見れると思いますが、X6は地デジ、BSデジタル録画可能なので、エンコーディングしているときに見れるのかと思いまして