• 締切済み

ローションマスクについて

maryoraiの回答

• maryorai
回答No.1

色んな商品がありますが、まずはアレルギー反応がないなら、同じ商品を最低でも3ヶ月使い続ける事だと思います。 肌にはターンオーバーがありますんで、ちょこちょこ変えてたら、どのローションが肌に良かったのか分からないですよ。 質問者さんはどんな銘柄が肌に合うかをお聞きになりたいようですが、個人差がありますので、何ともお答えにならなくてごめんなさい。 ちなみに私はリバイタルを3年使ってます。

kyon2000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。やはり長く使ってみるほうがいいのですね。しばらくそうしてみます。