• ベストアンサー

ローションについて

僕は中3の男です ずっとオードムーゲを使っていたのですがクレアラシルの「ニキビふきとり化粧水」がいいかなぁ~と思うのですがどうですか? あとほかにオードムーゲよりいいローションがあれば教えてください!! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ローションの紹介です 僕は中1のころから高1の最近になるまでニキビに悩まされていました。そこで使ってよかったのがオルビスのクリアシリーズです。宣伝には大人ニキビにと書かれていたけど子供の僕にも大丈夫でした。にきびの原因となる油分は全く使ってないとの事でした。使い始めて2ヶ月くらいたった今ではほとんど気にならなくなるようになりました。 このシリーズは洗顔、ローション、保湿液、があるのでできたら1セットで使うといいと思います。 別の話になりますが洗顔の注意として泡を取るとき30回うすぐようにしてください。泡が残ってにきびの原因になる事が多いそうです。

その他の回答 (1)

• carrieb
回答No.1

こんばんは^^ ニキビ予防(対策)が目的でよろしいでしょうか。 アルビオン(ALBION)の「エクサージュ 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル」はニキビに悩む男性がよく買っていく、と販売員の方が言っていました。 私はここの商品を使っていますが、このローションは使っていません。 肌質が違うので合わなかったのですが、ニキビに悩む友人は絶賛しています。 オードムーゲに比べてお値段が高いのが難ですが。 サンプルを試せるといいですね。 110ml 税込み3675円 165ml 税込み5250円 330ml 税込み8925円

参考URL:
http://www.albion.co.jp/products/