OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEで、関連のページ全保存方法ってあります?

  • 困ってます
  • 質問No.230523
  • 閲覧数145
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問攻めのミルです。いつもお世話になっています。

さて今回は、興味のあるのWebページのサイトごと
全部保存したいのですが、1ページ1ページ保存するんじゃ
なくって、もっとよい方法はありませんか?

やっぱりソフトを使わなくっちゃ出来ないんでしょうか?
もしそうなら、お勧めのフリーソフトを教えて欲しいです。

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

フリーソフトなら「波乗り野郎」というソフトがありますから、これを使ってみてはいかがでしょうか。


以下のページにどんなソフトかくわしい説明があります。
http://www.bug.co.jp/nami-nori/
お礼コメント
noname#222815

TICSさん、ご連絡遅くなってすみませんでした。

ご紹介の波乗り野郎(笑)、今ダウンロードしてみました。

使い方は今からじっくりと勉強してみようと思います。

どうもご紹介有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-07 19:09:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

IEの「同期」じゃだめですか?

保存したいサイトののTOPページをお気に入りに入れて、インターネットの一時ファアイルをいったん全て空にしてから そのサイトの同期をとれば \Temporary Internet Filesの中に保存されていきますけど。
お礼コメント
noname#222815

SLIMさん、アドバイス有難うございました。

同期…よく意味がわかんなくってフリーソフトに
チャレンジしてみようと思います。

どうもありがとうございました。

あと、御礼が遅れてすみませんでした。
投稿日時 - 2002-04-07 19:10:29
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

そうですね。アプリケーションを使わないと無理だと思います。
インターネット一時ファイルではいつ消えてしまうか,わからないですから・・・。

参考URLは私も使っているものです。
私は使いやすいと思いますよ。

他にもVectorなどにたくさん登録されています。

Vector
http://www.vector.co.jp/

Windows用
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/download/index.html

Macintosh用
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/net/www/download/index.html
お礼コメント
noname#222815

gakushanekoさん、アドバイス有難うございました。

ヘレン、ちょっと気になります。

ただ、ちょっと難しい感じがしたので、
先にご紹介いただいた波乗り野郎(笑)でまず
チャレンジして、その後元気があったら、ヘレンも
試みてみようと思います。

どうもご丁寧に有難うございました。

そういえば、他の件でもgakushanekoさんにお世話になった
事があるような無い様な…

どうもありがとうございました。
それと、御礼が遅れてすみませんでした。
投稿日時 - 2002-04-07 19:13:06