• ベストアンサー

Wordのテンプレートdotが変わりません

tomotarou111の回答

• ベストアンサー
回答No.1

テンプレートから起動する時に新規作成ダイアログボックスにテンプレート(T)と、ドキュメント(D)を選ぶ場所があるのですが、そのドキュメントにチェックをいれて起動し、編集したあと名前を付けて保存すると、マイドキュメントに保存するときに、ファイルの種類が自動的にword文書(doc)になりますが? こんなカンジでよいでしょうか??

t-anju
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。 右クリックで新規作成でdocが立ち上がりました。ありがとうございました。

t-anju
質問者

補足

回答ありがとうございます。 (T)と(D)選ぶダイアログボックスってどのように出すのですか? 教えて下さい。