• ベストアンサー

修復不可能??夫婦関係

noname#19017の回答

noname#19017
noname#19017
回答No.4

多分旦那さん浮気してますね。ふつーに考えれば。 それを許せますか? 多分、ただの浮気で本気じゃないでしょう。 でも、許せますか? きっと、旦那さんは悪いとは思っていません。証拠を突きつけたとしても謝らないでしょう。 それでも許せますか? うちの場合は、無理やり雰囲気作ってH→妊娠→危機回避という感じです。Hが一番楽ですよw

mumtaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりたぶん謝らないと思います。。。 Hがない、というのも現状を作ってしまった大きな理由のような気がします。 難しいですね。。。