• ベストアンサー

ウィルコム紹介キャンペーンについて…

私は先日、彼氏より先にウィルコムを購入しました。 現在、ウィルコム紹介キャンペーンが延長して行われている事を購入後しりました。 友人が既にウィルコムユーザーなので、紹介してもらえればよかったなと思ったのですが… 契約した後でも、友人から紹介をうけられるのでしょうか?それとも、契約する前だからこそ紹介キャンペーンなんでしょうか? もし可能なら、紹介を受けたいですし、無理なら彼氏が購入する前に紹介できたらなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

「期間中、ウィルコムをご利用中のお客さま(紹介元)が、ご家族やご友人(紹介先)をご紹介いただき、ウィルコムの電話/通信機器に新規加入すれば・・・」 ですので契約してしまった今では友人からあなたを紹介するという事はできません。 解約してまた新規に・・というなら話は別ですが。 契約しているあなたが彼を紹介すればもちろんキャンペーン適応になりますよ。

6nyan_2yan0
質問者

お礼

ありがとうございます!! NO2の方の意見も参考にしつつ、無理なら彼氏が買うときに紹介しようと思います☆

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

私が販売店で聞いた限りでは、紹介キャンペーンは後付OKらしいです。 それを信じて申し込み、今ウィルコムの審査待ちといったところ。 一応、申し込んでみて損はないのでは?

6nyan_2yan0
質問者

お礼

ありがとうございます! 申し込んでみます。審査通るといいですね!