• 締切済み

Crash Free BIOS2について

ご無沙汰しております「kaiketugoo」です。 今日、ASUSのP4P800のBIOSアップデート作業をおこなったときに、BIOSのアップデートに失敗し、起動しなくなりました。 ASUSにはCrash Free BIOS2という機能がついているとのことですが、どうやってCrash Free BIOS2ってものを使うのですか?また、どこからそのプログラムをダウンロードするのですか? よろしくお願いします。 本当に急いでいます。 なにしろ、メインマシンで、買い替えてもよいですが、今月は旅行に行くためそんな予算はありません。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

http://www.unitycorp.co.jp/products/478/detail/p4p800/p4p800-e_dx.html 画面の指示に従い、サポートCDを挿入するだけ、とあります。