• ベストアンサー

東京神田の古本屋で”時刻表”扱ってるお店は?

東京神田の古本店街で、古い時刻表をたくさん扱ってるお店はありますか? ありましたらよろしくお願いします。

• split
  • お礼率93% (196/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air0930
回答No.1

http://jimbou.info/book_search/index.jsp こちらのサイトで、「時刻表」をキーワードに検索を かけたら出てきましたよ。 ただ、質問者さんが、どのくらい古い時刻表を 必要としているかわからないので、希望しているものが あればよいのですが、、

split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたアドレスでいろいろ探してみたらけっこう扱ってるお店あるんですね。 助かりました。

その他の回答 (1)

• SNAIL
回答No.2

こんにちは 秋葉原にNゲージの専門店ポポンデッタというお店があり、 時刻表のバックナンバーも取り扱っています。 http://www.popondetta.com/ 神保町へ行かれたついでにちょっと足を伸ばして立ち寄ってみては如何でしょうか。 鉄のかたにも色々いらっしゃいますが、 鉄道模型にも関心があれば、あの店内のレイアウトは見ものですよ。

split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPに時刻表載ってましたね。神保町に行ったついでに是非寄ってみたいと思います。