• 締切済み

Yメッセンジャー いつのまにか再ログイン

tea_teaの回答

• tea_tea
回答No.1

ありましたありました。 私も昔、彼氏にそう言いました。 PMしていたら、相手が「ログインしました」というのがよく表示されました。 接続が不安定な感じでしたよ。 一瞬切断されてまたすぐに接続されていたんだと思います。 そのパソコンは事務所のものだったようですが、彼の自宅のパソコンでは一切そういった現象はありませんでした。 ヤフーヘルプに似たような事がありましたので、ご参照ください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win/im/im-22.html