• ベストアンサー

iTunes内の動画の消し方教えてください。

iTunes内に動画ファイルを入れたのですが消せません。音楽データの様に右クッリクで削除しようとしても削除の項目がありません。 動画はいったいどうやって消すのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesの左側の「ライブラリ」を選択して、一覧表示のようなところで消せませんか?

aosawagani
質問者

お礼

ありがとうございます!! なるほど、ライブラリっていう全てが表示される項目で動画を消せばいいんですね?! 私はビデオの項目で一生懸命、ビデオデータが表示された画面で消そうと頑張ってました。そこだと消せなかったんで・・・・・ ありがとうございました。助かりました^^