• ベストアンサー

アクセス2000で質問なんですけど・・・

いつも、さっきもありがとうございました。 レポートでレコードソースを使用した際に ある条件でページがえをしたいのですが、 できないので教えて頂けませんか? 例)コード 名称    01 あ    01 あ    02 い コードが01から02に変わったらページがえを行いたい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

レポートをデザインで開き 表示→並べ替え/グループ化の設定 フィールドにコードを指定し並び替え順序に昇順を選択し グループフッターをはいにして コードグループフッターのプロパティで 改ページをカレントセクションの後に指定 参考になれば幸いです

syusyusyusyu
質問者

補足

早速 ありがとうございます。 ただ・・・ コードグループフッターのプロパティの場所はわかります。 改ページをカレントセクションの後に指定とありましたが、 簡単な例があれば幸です。 お手数ですが、お願いできませんか?