• 締切済み

音が出ないです。

初めまして、こんばんわ。 おそらく誤ってsoundMAXを削除してしまい音がでません。 再度インストールすることはできるのでしょうか? それともリカバリーするしかないのでしょうか? 何か良い方法を教えてください。 よろしくお願いします。 メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:PC-MY26VBZJDSED

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

システムの復元とかドライバのロールバック等で戻りませんか? プリインストール状態のXPならC:\WinXPにドライバ一式があるのでそこからサウンドドライバを入れなおすとか… ドライバだけなら必要なら http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200310/mate/webupxppro1.htm のD:\DRV\ADI2のドライバが使えると思います。

• Deep__Blue
回答No.2

デバイスマネージャのハードウェア変更のスキャンで認識しませんか?

回答No.1

フォルダ名を忘れましたが、Cドライブ直下にドライバ類の入ったフォルダがあるはずです。 探してみて下さい。