• ベストアンサー

無料で広告の入らない携帯用サブアドレス(au)

無料で広告の入らない携帯用サブアドレスサービスを探しています。キャリアはauです。 今までgooメールのモバイル版を使っていましたがいちいちサイトにアクセスするのが不便で仕方ありません。 携帯で普通にメールを送るような感覚で使えるサブアドレスを取得したいと思っています。 ただ先方も携帯なので、パケ代を考えると広告の付かないものを使いたいのです。 中々無いかもしれませんが、ご存知でしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.1

このあたりどうでしょう。 http://aamail.jp/xc/menu/top フリーメールリンク集 http://www.kooss.com/freemail/

mitomein
質問者

お礼

ありがとうございます。 a@mailは、ほぼ希望通りのサービスでしたが 残念ながら現在は新規入会を停止しているようです。 リンク集の中には 希望のものが無いようでした…。