• 締切済み

Tu-Ka → au(w42ca)に変更

タイトル通りですが、今までツーカのTK22を4年くらい使用していて、機種変更(この場合は新規にかな?)などあまりしないので価格帯がわかりません。W42CAは幾らで購入できたら安いと思いますか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.3

ANo.1 です。 > 東京で、秋葉原も近いです。0円!!秋葉原に行けばすぐに見つかりますか? 家電量販店の店頭等にある「携帯電話売り場」ではなくて、「携帯電話専門店」を探して下さい。 そんな店は数多くありますが、まず、聞いて回ってみて下さい。 ただし、各「〇〇割引」への加入がセット条件になっていることがほとんどです。 また、ゼロ円が見付からずとも、1円や10円でもあるでしょう。 もしくは、先に記したサイトの「乗換えキャンペーン」で、 貯まっているポイントを有効に活用して下さい。 ところで、各店では、一月に何台販売できるのか枠(台数)が決められているそうなので、 今週末(月末)に探しに行っても、既に売り切れの恐れもあります。 そんな場合は、来週(来月)まで待ってみて下さい。

i-q
質問者

お礼

回答m(__)mです。w42csを実際にショップで観て、あまりの大きさ(タテ2cm位)に使いづらそうなのでもう一つの候補だった、ウォークマンケータイ?w42sにすることにしましたが、近くのお店では5800円なのですか安い方ですかね?

i-q
質問者

補足

すいません、すっかり忘れていました。 結局900円でW42Sを購入できました。

• cyoco-co
回答No.2

先日知り合いのツーカー→auの機種変に付き合いました。 auのショップでですが新規の価格で案内されていたのとポイントは加入後に移行になりその場では使えないと言われてました。 申し込み時に口座引き落としの銀行印&通帳は必要だとも言われてました。 ですので新規価格が安いものがお徳かと。 これは関西での話しなので一応auの店舗かお客様センターなどに電話で 持参物なども事前確認したほうがいいです。

i-q
質問者

お礼

身分証明書で四苦八苦しています。親名義なので、さらに面倒でショップに何度か足を運び、まだ携帯を入手できていません。

• RosaCanina
回答No.1

お住まいの場所が記されておりませんが、 購入する場所(地方)によって、その価格はかなり変ると思います。 一例として、アキバならば、乗換えでも既にゼロ円の店があります。 また、TUKA からの乗り換えであれば、これまで貯めたポイントがそのまま値引きに繋がります。 お住まいの近くにゼロ円の店が見付からなくとも、それをご利用になればお得だと思いますよ。 http://www.imakae.com/hp/index.html

i-q
質問者

補足

すいません、東京で、秋葉原も近いです。0円!!秋葉原に行けばすぐに見つかりますか?