• 締切済み

日本パラオ友好橋について

パラオに架けられている「日本パラオ友好橋」の仕様(寸法とか)知っている方教えてください。

みんなの回答

• Buchikun
回答No.1

あのODAは、設計は日本工営・オリエンタルコンサルタンツ、建設は鹿島建設ですから、詳しくはどちらかに問合せをかけた方が正確ですね。 橋長413m 3径間複合エクストラドーズド橋 だそうです。

参考URL:
http://www.kajima.co.jp/news/digest/nov_2001/tokushu/toku02.htm