• 締切済み

Hの最中に言われた一言。

mira1114の回答

  • mira1114
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

住宅環境にもよるんじゃないでしょうか? 例えば野原の一軒家でしたら全く問題はない訳でしょう!昔の彼女に凄く声のでかい子がいましたけどそれはホテルとかでしたから思いっきりできましたけど(笑)でもイキそうな時って声が倍増なぐらいでかい! でもイキそうな時に布団をかぶせられたら気ィ悪いですよね。だから隣接する住宅が沢山あればもう少し声を抑えたらいかがでしょう? 努力しましょうョ! ちなみに私は男ですが声が出てしまいます。嫁によくいわれますね声がでかいと。でも思いっきりしたいですよね!そのお気持ち痛いほどよく解かります。ガンバッテ下さい!!

関連するQ&A

  • 抑制ってどこまでできますか?

    付き合い始めた年下の彼とは、お互い仕事が忙しくて、週1回会えればいいくらいです。 彼はHをする時、私が気持ちよくなっていることを感じると満足するのか、自分がイケなくても終了して眠りにつくことができます。 抱きしめているだけで幸せだと言っていました。 でも私は彼にも同じように気持ちよくなって欲しい(感じてる顔も見たいし…)ので、できる範囲でがんばりたいと思うんです。 私はキス好きで、Hの時には、彼の身体中舐めまわすのも好きです。今まで付き合ってきた人達にも「キスでいけそうだ」っていわれたことがあるのでちょっとは、その…舐める行為に自信があったのですが、 今の彼は、フェラしようとすると「キスしたい」「顔を見ていたい」と言って避けてるように感じます。 そこで質問です。 (1)彼の欲求は現段階で満たされていると思いますか? (2)最後までイケなくても我慢できますか? (3)フェラされるの好きじゃない人もいるんでしょうか?彼には「して欲しい」って言われるまでしない方がいいでしょうか? その場合、他にどんな風にされると気持ちよくなりますか? 旨く伝えられてなかったらすみませんが、アドバイスお願いします。

  • Hがしたい!

    私、子供3人バツイチ。 彼女、子供3人バツイチ。 お互いの家は車で5分かからない距離で金曜と土曜の夜は彼女が子供を連れて泊まりに来ています。 付き合い始めて1年。普通の新婚さんだとまだラブラブでHもたくさんしますよね?フェラだけとか・・・ うちの場合週末2日泊まるのですがしないときもありますし二日のうち1回だけのときもあります。彼女にはしたいと訴えているのですが疲れたと言って寝てしまう事が多いです。子供との部屋とは離れているのでそっちの心配はないのですが、彼女が求めてくるのは朝が多く、それだと子供たちが起きているので途中でやめたり、気になってしっかりできないので性処理的なHになってしまいます。 回数自体そんなに多くないのにまともなHもできず苛々が溜まってしまいます。付き合い始めは夜一人で出てきて会ってくれたり(彼女は親と同じ敷地)口だけでしてくれたり、昼休みを利用して(同じ会社に勤務で昼は私の家で食事)とゆーのはあったのですが、最近それもなく て・・・疲れたとかそーゆーのが多くて思うようにHできません。 毎日会社で顔を見ている分余計に欲求も出ますし。 もっとHできるようになるにはどうすればよいのでしょうか。 ばかげた質問で申し訳ありません。

  • 彼とのHで飽きられないようにしたい

    私23、相手25です。 週1で会い、ほぼ毎回Hします。(彼実家なので、ほぼ私の家)付き合って5ヶ月です。 彼は言葉責めも混ぜてきて、全体的にS、私はMです。 彼は毎回Hにちょっとずつ変化つけてくれますが、私はうまくありません(--; 正上位が多いので、その時に彼の乳首やアナルなどを触っています・・ フェラもするけど下手だし・・ この前、騎乗位を提案してしたのですが、やっぱり私うまくなく、彼に「上の方が気持ちいいの?」自信なさげにいわれたので、彼が好きなようにした方がいいのかと思い、最近は専ら正上位です。 私自身気をつけていることは、感じるアクションと、恥ずかしがることと、そこそこ逃げることです(^^;でもこの前おおげさに逃げたら、嫌なの?と悲しそうにされたので、考えてしまいます(><) 彼は飽きないとゆってるし、私も彼とのHは好きなんですけど、男の人は同じ人だと飽きるってゆうし、悩んでいます。 私が常に彼とのHで飽きられないようにするために、今の私ができることってなんでしょうか?技術は研究してるのですが(^^;なかなか上達しません(><) あと、彼は外で出す時、出してる時に手でしごいてほしがるのですが、それを男友達にいったら、「出す時にしごいてほしいってことは、お前の中にいれてる時気持ちよくないんじゃないか?」っていわれたのですが、これはそうなのでしょうか?手でしごかなくても、出てる物は出ているのですが・・(><) アドバイスお願いしますっ

  • 彼とHを始めて

    彼とHを始めて、3ヶ月ほど経ちました。(彼27歳、私23歳) 私は彼が初めての相手です。性行為は大体週1回です。 私は、イッタことはないけれど、彼の動きは徐々に激しくなり、 とっても気持ちいいし、すごく嬉しいです。 ただ私は、彼の動きにどうしたらいいか分からず、受け身のままです。 以前より奥まで突いてくれる感じで、私も息が荒くなってきます。 声が出そうになったり、体をくねらせたくなるけれど、 恥ずかしいし、あまり動いたら、嫌らしい女に思われそうで心配です。 男性は、どう思うのでしょうか。 彼は「超気持ちいかった」とか言い、いっぱいキスをしてくれますが、 少し心配です。(大好きな人だからずっと一緒にいたいです。) そしてこの頃は、彼が私の手を引いて触らせたり(暗いベッドの中で) 終わった後も、私に見えるようにしたりします。 見せつけるわけではないけれど、 丸裸で見えるようにしているようで、 私には「フェラしてほしいのかしら」って思えます。 そうなんでしょうか。 (不安はあるけれど、触ってみたい気もします。私にはないものだから…) いろいろと教えてください。

  • 同じパターンのsexから楽しいHをしたい

    私は女で24歳です。彼氏と付き合って2年近くです。 今、彼とは、だいたい週1くらいのペースでしています。 もう2年も付き合っているけれど、 何だかお決まりのHばかりになっていて、 少し、変化が欲しいなと思います。 彼は、いつも、私を寝かせて、 下着を取って、キスをしながら乳房を揉んだり、 吸ったりして、次第に顔を下げていき、クンニに至ります。 それから、私に彼のを少し舐めさせて、 いっぱい濡れると挿入をしてくれます。 それほど強く入れたり、動かしたりしないで、 15分前後動かして、発射します。 それから5分程度、私を抱きしめた後、抜いて終わります。 私も、シャワーで彼や彼の○○を洗ってあげて、 その後、可愛い下着を付けて、ベッドに入ります。 私は、フェラは好きでないので、されたことはないですが、 彼の行動も、その程度で、 後ろからしたり、騎乗位とかは求めないです。 これって、パターン化していてつまらないですよね。 私は、性欲が強いのかもしれませんが、 もっと、後ろからの攻めとか、 騎乗位とか提案したりしてみたいですが。 でも女性の方から、あまり提案するのは、 いやらしい女だと、思われはしないかとか、 ちょっと頑張って、フェラでもして あげないといけないのかとか、 少々、悩んでいます。 嬉しいHの楽しみ方や、技を知っている方や、 経験されたことのある方、、教えていただければと思います。

  • 一人ではするのにHはしない彼

    付き合って3年になる彼とHについての相談です。 会う頻度は毎週末泊まりに行っています(1泊) もちろん、会わない週もあるので月に2~3回会うといったところです。 付き合って当初はいつも求められ頻繁にHをしていました。しかし付き合って2年を過ぎたころから徐々にHの回数が減りました。 今は彼から誘われることは全くありません。 「もともと淡白な人なのかな」と、思ってこちらからは誘わなかったのですが、さすがに心配になり、下着に気を付けたり、仕草を女性らしくしたり、ダイエットしたり、私なりに色々と努力しましたがそれでも彼は布団に入るなり、ぐーっと背をむけて寝てしまうのです。 最終手段として私から「したい」と言っても断られることが多くなりました。 さすがに辛くなり「嫌いになったり飽きられたのかと思って日々悩んでいる。彼女としてはHをすることで愛を感じたい」と、女からはいいたくないけど彼に直接勇気を持っていいました。 すると、 「そんなにHに固執するのがわからない。毎週末は会って、デートだってしてるし、一緒に時間を過ごすことで俺は充分幸せだよ。疲れているからそんな気分にはなれない」 と言われました。 彼からキスや抱き締めてくれたりはしてくれます。 ただHには行き届きません。 胸なんて半年は揉まれていないかも・・・! とはいえ、彼の家にはアダルトビデオや本があります。 これについては「溜めると体に悪いから。その道具。別に嫌らしい気分はない。」とのこと。 彼と別れたくはありません。 ただ、Hの無い生活で 今後どうしていっていいかわりません。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • フェラしようと思ったら・・・悪臭・・・

    彼氏のをフェラしようと思ったら、すごい臭いがしました。 彼は我慢汁がたくさん出ます。 手で触っていて濡れるぐらいです。 あまりフェラをさせてくれないのですが、今回フェラしようと思って、布団をめくって顔を近づけようとすると すごい臭いがしました。 臭いは何というか・・・ボットン便所?っぽい臭いが モァ~ンっと臭ってくるのです。 今まで私がフェラした中でここまで臭う人はいませんでした。 まぁ、イカ臭いかな?程度の人はいましたが・・(^^;) お風呂に入って、その後にHしても臭います。 これって病気でしょうか?

  • Hのマンネリ化

    私には今付き合って約1年の彼がいます。 彼は私にはもったいないくらいの完璧な彼氏で、 本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 そんな彼に私も会えば必ずドキドキするし、日々ときめいています。 しかしHにだけはいつも不満が出てしまいます… 私達は週2~3くらい私の家で会い、Hは1日2回は必ずします。 私達のHの流れは キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→私がフェラしながら彼の乳首を触る(10~15分。長い時は20~30分)→正常位で私は声を押し殺すためにクッションで口を塞ぎながら彼の乳首を触りつづける→終了したらすぐに抜く→ティッシュで拭いてくれる→処理し終わったら再びフェラ(10~15分。長い時は30分以上) です。 私を気持ち良くしてあげたい、という気持ちは伝わりますが あきらかに私が頑張っています。 彼は私をイかしたい、潮を噴かせたい、自分はいいから気持ち良くしてあげたい、 という気持ちが少ないのか、自分が満足すればそれで良い、という感じで 私を愛撫してくれる時間は私が彼を愛撫する時間より遥かに短いし、 挿入してから約10分でイってしまうため 私が満足する前に終わってしまい、私はいまだ絶頂を迎えたことがありません。 付き合ってすぐくらいは お互い童貞&処女だったため 彼も私も好奇心があり 色んな体位をしたり 長く私を愛してくれたり、そして私も彼を愛したりで すごく満足していました。 けれど今は昔に比べて性欲が薄くなってきたのか 「正常位ばかりじゃなくバックでしたい」「今日は騎乗位でしてみよう」と言うものの 必ず拒否されますし 昔ほどあまり触ってきたりしなくなりました。 今では私がHしたくてたまらない、みたいな感じになってしまっています… 満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 彼とは何度もHについて衝突があり、 そのたんびに「ごめんね。」と衝突の後のHはすごく満足なんですが、しばらくするとまた元通りになります。 最近はもう言っても意味が無いと思いあえて満足していないことは言っていません。 しかしこのまま上記の通りのHがいつまでも続くと考えたら とてもじゃないけど耐えられません。 これからどうしていくべきでしょうか(:_;)?

  • 彼とのHで悩んでいます。

    私24 彼24 彼と付き合って5ヶ月になりました。 初めての彼氏で、当然Hも初めてで、経験がないこともカミングアウトもしています。 悩みは、彼が遅漏で・・・なかなか勃起せず、勃起してもすぐに萎えてしまうことです。 今まで、3回エッチをしました。 初めてはホテルで。 初めてにドキドキしたのか、ちょっと触れただけで勃起しました。 ひとつになれたことで満足して帰りました。(射精なし) 2回目は彼の寮で。 声が筒抜けなので、ばれない様にやりました。 彼的には、かなりスリルがあったようで、その緊張感もあってか、彼は射精しました。 このときも、勃起するまで時間がかかりましたが。。。 3回目はホテルで。 3時間くらい粘りましたが、彼がなかなか立たず、挿入中にもショボンと萎えてしまいました。 フェラを求められましたが、そういった行為は初めてでビックリして悩んだ末、出来ませんでした。。。 手ではずっと触れていましたが。 結局射精させてあげることが出来ませんでした。 そのとき「自分は遅漏でなかなか射精出来ないからね~」って話していました。 分かっていても、自分に魅力がないのかな?とか、 興奮しないことにちょっとショックで。 スリルとか初めてのドキドキ感とか、慣れてしまえばなくなってしまうものに 興奮している彼ですが、 これから先、私は彼を満足させてあげられないのかと思ってしまいます。 そういった知識や技術を磨けばよいのでしょうか? 自分にも自信がなくなります。