• ベストアンサー

無料のドコモ用発着信時アニメが欲しい!!

kotokoの回答

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

週間Iガイドは毎週月曜日に更新されているので、 チェックしてみるといいと思います。 ちなみに、先週は、「電話だよ」と「メールだよ」が無料でありましたが、 無料の場合は、あまり良い物はなさそうですね。

mermaid_girl
質問者

お礼

ありがとうございました!やっぱり無料は・・・ダメですね(笑)地道にさがしてみます!

関連するQ&A

  • アニメについて

    えっといきなりなんですがISってアニメでシャルロットという↓のキャラクターです https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRIrr9Ab7luM4oGZ4n_ZqrRUvIiZCU18GppObZ6r88s9sfaVrwL それでなんですが自分はシャルが一番好きなんですがシャルみたいなキャラが出てくるアニメを教えてください

  • ディズニーアニメについて

    ディズニーアニメは女の子向けがおおいとおもうのですが、なぜですか? 絵柄やキャラのデザイン何かも男の子が見てかっこいいと思うものよりも明らかに女の子が見てかわいいと思うものが多いと思うのですが 問1ディズニーアニメは女の子向けって感じしませんか? だとするならなぜ女の子向けが多いのでしょうか? 絵柄やキャラのデザイン何かも男の子が見てかっこいいと思うものよりも明らかに女の子が見てかわいいと思うものが多いと思うのですが? ストーリーも王子様とお姫様が~みたいなのが多いですし。 問2ディズニーって男性が喜びそうなカッコイイメカって ほとんど出てこないですよね? 時代設定も産業革命以前が多いですし。 アトランティスは、唯一男性向けといえると思います。 かっこいいメカが多かったですし。キャラデザインなども男性が見てかっこいいと思うものが多かったですし。 ウォーリーは、男女向けですね。デザインもストーリーも男性が見ても女性が見てもいいと思います。

  • アメリカのアニメはなぜ子供だけで外出してるの?

    アメリカだと、多くの州にて小学生の子供だけの外出は禁止ですよね。 なのにどうして、パワーパフガールズやらベン10はアメリカが舞台なのに子供たちだけでフラフラしてるんですか? ベン10はヒーローにならなければ普通の10歳の小学生で、出かける時はおじいちゃんがつきますが 出先で1人でうろうろしたりしてますよね。 パワーパフガールズの3人は、街を救わないといけないから子供たちで出かけるのも仕方ないけど ガールズの3人以外のクラスメイトも、子供だけで買い物したりしますよね。 あれってアニメだから許されてるんですか? 現実ダメですよね? 子供だけで出かけてみたい!というアメリカの小学生たちの願望を、アニメの世界で叶えてる感じですか?

  • 携帯編集ソフト

    携帯電話のメールの送受信履歴と発着信履歴を操作できるソフトを探しています。 機種はDocomo N251isです。

  • アニメに出して欲しいゲームキャラがいます

    「イナズマイレブン」というアニメが好きなのですが、ゲームに出ているのに、アニメには出ていないキャラがいるのです。 仕方ないことだとは思うのですが、好きなキャラなのでアニメに出して欲しいなという事を言いたい(?)です。 こういう場合どこにメールとかお便り(?)をすれば良いのでしょうか? 連絡先とかよくわからないので教えて欲しいです。

  • ドコモ N505is メール着信音が鳴らない

    ドコモの携帯 N505isを使っていますが 着信音は鳴るのですが メールの着信音が鳴らなくて困っています。 メニュー50の着信音量も 電話・メール/メッセージ共に レベル3になっています。 電話帳にあるグループ設定のグループ便利機能で グループごとに着信音やメール着信音を設定してあるのに メール着信音だけ鳴りません。 夫婦で同じ携帯を買ったのですが 夫婦共に同じ症状です。 なにか設定が悪いのでしょうか? 困ってます。

  • N503isのメール着信時とN504について

    今度FからN503isに機種変しようと思っています。 そこで気になるのがメール着信音の応答時間です。 Fで一番不満だったのが、メールを受信したときにほんの何秒かしか着メロが 鳴らないことだったんです。 これじゃいくらお気に入りの曲を設定してあってもイントロさえ聴けません☆ N503isではメール着信のとき電話が来たときのように長く着メロが鳴りますか? またその長さは自分で設定できるのでしょうか? そして話は全然異なるのですが、N504についてもう一つ質問があります。 友人の知り合いがNECに勤めているらしく、そのルートの情報なのですが、 N504の発売日は他の504シリーズから遅れて秋に発売になるみたいなのです。 でも今月中に発売になるっていう情報もチラチラ見かけます。 今月中に発売になるのであれば504にしようと思っているので、この情報に関して 何かご存知の方はよろしくお願いしますm(_^_)m

  • マンガとかアニメって時に憧れたり、何かのきっかけになったり、時に主人公

    マンガとかアニメって時に憧れたり、何かのきっかけになったり、時に主人公に共感したり、すごい勉強になったり感動しますよね! ということで?(どういうことなんだ笑) みなさんの好きなマンガ、アニメの~、 ・カッコイイな、すげぇな、生き様がすばらしい!、俺も負けてられるか!と感じたりするような  男性キャラBEST3!W ・綺麗だな、ああなりたいな!、もし彼女だったら・・・というか好きだ!と思う  女性キャラBEST3!W  それぞれ作品名と理由を教えてください!W こんな厳しい世の中なので、負けてられないのです! たくさん書いてくださってもうれしいです! たくさんの人の回答待ってま~す!!

  • 着信音が・・・

    DoCoMoのN505isを使い始めたのですが、 メールを着信しても、着信音がちゃんと鳴る時と 鳴らない時があるんです。 (例:Aさんからのメールは着信音が流れるけどBさんからのは流れない;;) 特にそういう設定をした覚えもないです。 どうすればちゃんと着信音が鳴るようになりますか・・・?

  • ドコモ N902iS N903i

    こんばんは。 現在、N505iSを使っており、そろそろ機種変更をしようかな、と考えています。 候補は、N902iSとN903iです。 ただ、ほとんど携帯についての知識もありませんし、使いこなせる自信もないですし、 基本的には、電話とメールが出来れば十分です。(笑)あとはカメラ。 それと、使いやすいものならそれでいいかな・・・と。 その程度です。(^^; それならN902iSでいいでしょうか? わざわざ高いN903iにする必要もないでしょうか。 ただ、気になっているのは、カメラの画素数。 N902iSは200万画素、N903iは320万画素。 どの程度違うものなのですか? 携帯のカメラって便利ですよね。 ちょっとした時でも、気軽に撮れるし。 しかも、私はデジカメを持っていないので、よく携帯のカメラは使うのですが。 できれば、使いやすく、画像も綺麗なものがいいなと思っています。 また、N902iSなら、ジュエルピンクにしようと考えているのですが、 ピスタッシュグリーンも気になっています。 皆さんにアンケートなんですが、(笑) 派手だと思いますか? また実際にグリーンを使ってる方、画面が見づらいということはありますか? 内側もグリーンですよね? メールしたり、写真を撮ったりする時に、周りがあのグリーンというのはどうですか?