• ベストアンサー

JR西日本の定期券の料金

JR西日本の定期券の料金を調べるサイトはありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

こちらの ハイパーダイヤ で検索できますよ。 左の 出発駅 と 到着駅 を記入して検索をクリックしてください。 そうすると条件設定の画面になりますが、そのままでもう1度下の検索開始を押してください。 そうすると 通常の料金 所要時間 乗車キロ数 1ヶ月 3ヶ月 6ヶ月 の定期代が表示されます。 ぜひご活用ください。

参考URL:
http://www.hyperdia.com/

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

http://www.jr-odekake.net/guide/index.php の定期券検索じゃだめ?