• ベストアンサー

複数アカウントの管理

WEBメールのアカウントを管理するソフトってあるんですか?一つのソフトで管理できたらいいなあと思うんですが。 POPではあるようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuemon
回答No.1

質問の趣旨に合ってるか、どうかは 分かりませんか 私は「Autol」というフリーソフトを使ってます ここは、疑問や質問があっても 管理人さんが丁寧にメールで返答してくれますから 私は好感を持ってます 出来上がったIDをブックに入れる機能もあり それをクリックするだけでログイン出来るというのが 私は気に入ってます(笑) 後は、使う方の好みですね(笑)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se336104.html
AthlonXP
質問者

補足

管理人が親切な人というのはいいですね。 使ってみますね。

その他の回答 (2)

• fjkpp499
回答No.3
  • ONKYQ
回答No.2

WEBメールサイトに、設定方法が載っている場合が多いです。 まだβですが、 http://ideas.live.com/programpage.aspx?versionId=6ac2bed2-b5a4-4a0a-a897-e36dd191a9f4 こんなものがあります。 あまり参考にならなければ、すみません。

AthlonXP
質問者

補足

ありがとうございます。 MSNメッセのバージョンアップ版でしょうか? 正式版が出ると使ってみたいと思います。