OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Easy CD Creatorで音楽CDをやく時・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229034
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (449/546)

Windows XPでEasy CD Creatorを使用しています。
音楽CDをやこうと思っているのですが、その音楽CDは
一曲一曲がDJの人がつなげているCDなのです。
それを曲の間に空きが出来ないようにやきたいのですが・・・。

機種?によっては曲と曲の間に2~3秒程度の空白の時間が
出来てしまうそうで・・。

うまくやくにはどのようにすればよいでしょうか?
お分かりの方、どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

再び、

コピーを始める際、OKを押しますようね?そのボタンのその下に「高度な設定」というボタンがあります。それを押してください。そうすれば「書き込みの方法」というところに「ディスクアットワンス」があります。

>CD一枚が一曲としてみなされるのでしょうか
いいえ、曲間の空白を無くしてくれるだけ。特にライブ盤などでは絶大です。

これを読みどうしても分からない場合、Easy CD Creatorのヘルプで、ディスクアットワンスで検索してみてください。
お礼コメント
corocoro2002

お礼率 82% (449/546)

分かりました!
大変素早く、適切な回答ありがとうございました。
本当に助かりました。
投稿日時 - 2002-03-04 18:11:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

corocoro2002 さん こんにちは

焼く前に[CD 作成セットアップ] ダイアログボックスで [ディスクアットワンス] を選択してください。
補足コメント
corocoro2002

お礼率 82% (449/546)

何度もすみません。
そのような設定はどこにあるのでしょうか?初心者のため余りよく分かっていないので・・・。

あと、そのように設定して焼いて、実際にCDプレーヤーで聞く時には
曲の頭出しは出来ないのでしょうか?
CD一枚が一曲としてみなされるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-04 17:53:40