• 締切済み

雨の日でのスペースワールドでの楽しみ方

こんにちは。 今度スペースワールドに行くのですが、当日は どうやら雨がふりそうだとのこと。 夜のディナーショーだけは予約しているので、 行こうと思っているのですが、残った時間、 園内、園外にかかわらず、楽しめそうなところって ありますか?

みんなの回答

• karetu
回答No.1

九州住みの高校生です。 スペワはなかなかアトラクション止まりますが、 屋内のアトラクションはすべて動きますから 園内でも十分楽しめると思います。 ディズニーランドみたいなミッキーの家みたいのもあるんですが(たしかキャロットハウスでベッキーの家です) 屋内ジェットコースターやエイリアンパニックなど なかなか怖くて面白いです。屋内コースターは暗闇の中走ったりエイリアンパニックはエイリアンが出てくるお化け屋敷です。屋内でも十分楽しめます

nonnon09
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際はなんとか雨も降らず、屋外のライドに乗ることが出来ました。 とてもよいところですね。