• 締切済み

メールアドレスの販売をしたいのですが・・・

mokomichiiの回答

回答No.3

まず、システムを作らないといけないですよね? メールを管理するシステムです。 しかも、セキュアに作らないと激しく意味がないでよね? しかも、儲かると思いますか? しかも、宣伝などマーケティングも重要ですよ? しかも、そのビジネスやれば会社化すると思いますが経営(会計など)大丈夫ですか? 起業して成功する人は、1500人に1人の割合だそうです。 ( 多いのか少ないのかよく分かんです・・・  だいたい1500人の学校で一人でると考えると多いんでは? それでも、成功する気でがんばることに意味があるんですよね! がんばって下さい応援します!