OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

警察の漫画

  • 困ってます
  • 質問No.228881
  • 閲覧数344
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 66% (61/92)

こち亀以外で、警察の漫画がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

「警察署長」たかもちげん・高原泉・やぶうちゆうき
なんでどうでしょうか

週刊モーニングで連載中です。

惜しくも、たかもちげん先生は他界されてしまいましたが、連載は続行しています。
お礼コメント
garth

お礼率 66% (61/92)

連載中の作品は嬉しいです。
タイトルも面白そうなので、モーニングを読んでみようと思います☆
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-05 01:31:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

「ブラッディエンジェルズ」 みずたになおき 壊し屋の婦警コンビが主人公のマンガです。 ちなみにみずたになおき氏は故人です。合掌。(-人-) #好きな漫画家さんだったのですが…。 #もう新作が読めないなんて残念です。
「ブラッディエンジェルズ」 みずたになおき

壊し屋の婦警コンビが主人公のマンガです。
ちなみにみずたになおき氏は故人です。合掌。(-人-)

#好きな漫画家さんだったのですが…。
#もう新作が読めないなんて残念です。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

・KYO           たかしげ宙・皆川亮二(小学館) ・甘く危険なナンパ刑事    西森博之(小学館)
・KYO           たかしげ宙・皆川亮二(小学館)
・甘く危険なナンパ刑事    西森博之(小学館)
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

・起動警察パトレイバー(近未来の警察という設定) ・逮捕しちゃうぞ このような感じでよろしいのでしょうか。
・起動警察パトレイバー(近未来の警察という設定)
・逮捕しちゃうぞ
このような感じでよろしいのでしょうか。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 「ポリコーマン」や「パトレイバー」とかはNGですよね? やっぱり………。
こんにちは。
「ポリコーマン」や「パトレイバー」とかはNGですよね?
やっぱり………。
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

・「警察署長」     たかもちげん・高原泉・やぶうちゆうき 週刊モーニング連載中
・「がきデカ」     山上たつひこ 秋田書店
・「ハイヒールCOP」 大和和紀 講談社
・「俺の空 刑事編」  本宮ひろ志 集英社
・「ドーベルマン刑事」 平松伸二・武論尊 集英社

「がきデカ」は、まぁ「日本初の少年警察官」が主人公ということで。
お礼コメント
garth

お礼率 66% (61/92)

ハイヒールCOPは少女漫画ですね♪
こち亀は好きですが、やっぱ少女漫画好きなので嬉しいです。
文庫にもなってるみたいなので早速探してみます!
たくさんありがとうございましたっ

刑事ものはあんまり興味ないのですよーごめんなさい
こち亀みたいに交番とかが舞台になってると嬉しいです。
投稿日時 - 2002-03-05 01:36:46
  • 回答No.9
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

今、ビッグコミックオリジナルで「PS -羅生門-」というのを連載しています。 有名どころでは、サンデーに連載されていた「おやこ刑事」が、まだ紹介されていませんね。
今、ビッグコミックオリジナルで「PS -羅生門-」というのを連載しています。

有名どころでは、サンデーに連載されていた「おやこ刑事」が、まだ紹介されていませんね。
  • 回答No.8

・combination(聖りいざ) ・北桂沢サクセション(小林薫) 両方とも少女漫画で、いわゆる「あぶない刑事」系かも。(^_^;) 格好イイ刑事のコンビと派手なアクションですね。 「北桂沢~」はまだ完結していないのですが、最近、見ません(涙)。
・combination(聖りいざ)
・北桂沢サクセション(小林薫)

両方とも少女漫画で、いわゆる「あぶない刑事」系かも。(^_^;)
格好イイ刑事のコンビと派手なアクションですね。
「北桂沢~」はまだ完結していないのですが、最近、見ません(涙)。
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

追加です 地雷震-高橋 ツトム-月刊アフタヌーン-連載完(ハードボイルド) 警察署長ミリアム-こうや 鷹彦-月刊アフタヌーン-連載完(アメリカ西部が舞台のギャグマンガ)
追加です

地雷震-高橋 ツトム-月刊アフタヌーン-連載完(ハードボイルド)
警察署長ミリアム-こうや 鷹彦-月刊アフタヌーン-連載完(アメリカ西部が舞台のギャグマンガ)
  • 回答No.10
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

少年サンデースーパーに連載中の 『東京刑事』(鈴木けい一)が 面白いですよ。
少年サンデースーパーに連載中の
『東京刑事』(鈴木けい一)が
面白いですよ。