• 締切済み

自分の存在意義が見出せない

s1229の回答

• s1229
回答No.4

私は29歳のものです うつ病からの休職で復職したものです 中、高と荒れていたのでいじめをうけました 友達も今ほとんど連絡取れない状況です 何をしているかもわかりません 高校時代はヤンキーばかりなので友達作りませんでした 実は女性経験なしです。付き合ったこともないです 情けないことに食事も社会人になって先月が1回だけ その後続きません 大学に進み、なんとか企業に入っても仕事が覚えられず配置転換されうつ病になってしまいました 覚えも悪いので、非常に自責感が強いです 自殺はしないようにしましょう 私も2年前自殺未遂をしましたが、出来なかったです 多分、うつ病の症状が出ています すぐに精神科医に いったほうがいいです

wrfg293w
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。正社員として働いているのでしょうか?フリーターの身の自分としては、非常にうらやましいです。配置転換はつらいですね。自分も正社員として、就職できるように活動を続けていきたいです。