• ベストアンサー

名張・伊賀地区周辺でおいしい食事のお店

家族4人(いずれも成人)で、食事に行きたいのですが三重県名張市や伊賀市および近隣でおいしい食事(各個人で好みは分かれると思いますが)のお店を教えて下さい。特にジャンルは問いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ton1115
回答No.1

本当にジャンルは何でもOKですか?夜でしょうか?昼でしょうか? 名張市瀬古口165号線沿い(歩道橋横)の焼肉やさん『ひばち』はすっごいおいしいです。高いけど。お肉が上等です。 そのまま165号線を奈良方面に進むとすぐにハートアイランドというコンクリート造りの建物があります(マクドナルドとかがある横のほう)そこに何軒か飲食店がありおいしいところも多いです。 逆に165号線を津方面へ少し行くと(本当に少し)スーパーオークワの横にお好み焼きの風月(つるはしの)がありその隣に今中華料理店が出来ています。結構繁盛しているようなのでおいしいかもって母が言ってます(私の実家がその近くなので) 他にもあるんですが店名を忘れてしまってるのと友人に連れられていってるのでいまいちわかってないので。すいません。