• ベストアンサー

NECノートPC「ワンタッチスタートボタン」を削除するには

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ 私のパソコンもNECでして、ワンタッチスタートボタンは停止させています。 あってもいいんですけれど、少しでもリソースメモリ確保したいので・・ tyom77さんの述べる通り「NECMFK」がワンタッチスタートボタンです。 コマンド覧では、necmfk.exe となっています。

aro3
質問者

お礼

皆さんに教えていただいたとおり「NECMFK」で見事解決いたしました!!! そうそう、omitoronさん同様、私も「あってもいいけどシステムリソースが…」と言う状態です(笑)。でもこれで毎回手動で終了させる必要がなくなり本当に嬉しいです。ありがとうございました!