• ベストアンサー

オーディオドライバがみつけられません

DELL Dimension v400cをもらったのですが、初めに入っていたOS98SEから、自分でもっていた98にかえたため、ドライバを入れなおすことになってしまい、オーディオドライバだけ見つけられず困っています。 リカバリーディスクなど、付属品は、なにもないためインテルのサイトに行ったりしましたが、チップセットもわからないので、どこを見たらいいのかわからずにおわりました。 だれか、おしえていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1
karl0846
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしこれも前に試したんですがだめでした。 フロッピーに入れて、ディバイスマネージャーからやってみたのですが やり方がまちがってるんでしょうか?

その他の回答 (2)

• phototon
回答No.3

ハードウェアウィザードからでも駄目でしたか?

karl0846
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます

• smwithdm
回答No.2

Deep__Blueさんの言うように、DELLのサイトでDLできるドライバを試してmおだめな場合は、いったん元から入っていた98SEに戻し、デバイス・マネージャーから問題のオーディオドライバを探し、そこに表示されているファイル(ドライバや設定ファイルなど)をフロッピーなどに入れておき、自分の持っている98に入れるのがいいと思います。 時間と手間をかけさせますが、自身のスキルアップと問題解決にはいいと思いますよ。自分も昔同じ事をやりましたし。

karl0846
質問者

お礼

ありがとうございます。