• ベストアンサー

ワードでできる表の作り方

harimitiの回答

• harimiti
回答No.2

一般には、  罫線→挿入→表で罫線を作成します。 罫線を使いやすくするには、  ツール→ユーザー設定→ツールバー→罫線をチェックし  罫線ツールボックスを表示する  僕は、罫線ツールボックスに  ツール→ユーザー設定→ツールバー→コマンド→罫線を表示し  行の挿入、削除、列の挿入・削除 表の統合などをツールバーにドラッグし使い易くしてます。

poohsan22
質問者

お礼

またの機会に参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。