• ベストアンサー

DVD作成時のコマ落ち。

Deep__Blueの回答

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.4

>確認し忘れて申し訳ないですがうちのDVDプレーヤで再生したときにコマ落ちするようです。 >PCで再生時は問題ありませんでした。 >プレーヤはパイオニアのもので再生専用の機種です。 >これが悪いのでしょうか? そうなってくると悪いとはいいませんが、プレーヤ側の原因も考えられますね。 ROXIO製品がアンドルされているのであれば、Easy Media Creatorがオーサリングですね。これでaviファイルを読ませてオーサリング・DVD-Rへの記録をしてみたらいかがでしょうか? それとVSO DivxToDVDで作ったファイルをEasy CD & DVD Creator でデータDVDとして焼いて見たときはどうでしょうか?

i-15
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。 所用で家を空けておりました。 早速挑戦してみましてEasy Media Creatorというのは なかったのですが同じROXIOのMYDVDというので コマ落ちせず作れました。 ただ画質がイマイチだったのが残念ですが これから試行錯誤してみたいと思います。 親切な対応ありがとうございました。