• ベストアンサー

J-Com:HDRへの追加HD

自宅でCATV/J-ComのHDR(HUMAX:JC-5000)を使っています。 内蔵HDDの容量が250Gなので、ちょっと物足らなさを感じています。 そこで、外付けのHDDを増設したいのですが、対応の機種が分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

普通の外付けHDDはつなげないと思います。 ただし、i.LINK経由でD-VHSやRec-POTなどのHDDレコーダへは番組をムーブできるというレポートがあちこちに挙がっていますよ。 http://kakaku.aol.co.jp/aol/bbs.asp?PrdKey=01352010042&ParentID=5216894&Page=

TnadK
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました。 早速、購入しようと思います。 **初めて「教えてgoo」を利用させていただきましたが、大変親切な回答をいただき感謝!感謝!です。